mai✰melon通信

フリーターとして生きる私の日常や好きについて熱く語ります

2021-01-01から1年間の記事一覧

フリーター歴3年。HSP気質の私が今までに経験したアルバイト5つの紹介

こんにちは(^^) 今回はフリーター歴3年。HSP気質の私が今までに経験したアルバイトを紹介します。 ①郵便局の短期バイト【年賀の仕分け】 私が高校生の時に始めてしたアルバイトです。 年賀状の時期になると短期の募集が始まります。 募集は11月半ば辺りか…

私の自己紹介

こんにちはmaimelonです。 現在はフリーターをしています。 趣味は *ピアノを弾くこと *音楽を聴くこと 特に好きなアーティスト⇒(SEKAI NO OWARI、和楽器バンド、スピッツ Official髭団dism、ジャニーズWEST、嵐) その他にも様々な年代、ジャンルの曲が…

私がフリーターになるまで。新卒採用で入社した会社を2か月で退職。

*フリーターになるまでの話 こんにちは。maimelonです。 私は高校を卒業して新卒採用でパン屋に就職しました。 当時やりたいことが明確にはっきりしておらず、 学校に届いていた求人募集に以前から知っていたお店の名前を見つけました。 食べることが好きな…